ブログ2018年5月

料金改定・注文システム変更のお知らせ

いつも布団クリーニングきららウォッシュをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご承知の方もおられるかと存じますが、昨年10月1日ヤマト運輸の運賃の値上げ及びサイズ等が改訂をされました。

弊社クリーニング料金は、10月1日の運賃値上げ時には価格改定せず、価格据え置きで料金設定を続けてまいりました。
しかしながら、今回の運賃値上げによりこれまでの価格を維持する事は大変厳しい状況となり、もはや企業努力だけではこの状況を克服する事は極めて困難であると判断いたしました。

つきましては、まことに不本意ではございますが、平成30年4月5日から価格改定をさせていただいたことをご案内申し上げます。

これまで送料を含んだサービス料金としてきましたが、今後は商品・配送地域により個別に送料を設定させていただく形となります。

布団クリーニングきららウォッシュは引き続き、さらなる品質向上をめざし、お客様にとって価値あるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

平成30年4月5日
布団クリーニングきららウォッシュ一同

注文システム変更に伴うパスワード再設定のお願い

なお、布団クリーニングのお申込みは別ショッピングサイトより承る形となりました。
ショッピングサイトのアドレスは下記になります。
http://kirarawash-shop.com/

会員様へパスワード再設定のお願い

注文システムが大きく変わり、これまで会員登録をしていただいていた会員様は、パスワードの再設定が必要となります。
ご登録いただいているお客さまの情報、お届け先やポイント等を引き続きご利用いただくため、お手数をお掛けいたしますが、手順に従いパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード変更手続きについて≫

ツイッターフォロー&リツイートキャンペーン

※このキャンペーンは2018年5月31日に終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


きららウォッシュの公式ツイッターアカウントをフォローと特定のツイートをリツイートで、掃除ロボットルンバを抽選で1名様にプレゼントいたします。
キャンペーン詳細はこちら>>

この度、ホームページのリニューアルの機にツイッター上でのキャンペーンを行うこととなりました。これを機会に、宅配を使った布団クリーニングをもっと沢山の方に知っていただけたらと思います。

今回ご用意できた商品は1台と少ないですが、日々の家事を楽にしてくれるロボット掃除機です。
清潔で暮らしやすい生活環境のためにお役立てできれば幸いです。

【プレゼント商品】 iRobot(アイロボット)ロボット掃除機 ルンバ622

iRobot(アイロボット)ロボット掃除機 ルンバ622

ロボット掃除機も今や様々なメーカーのものがありますが、ロボット掃除機の元祖といえばやはりiRobot(アイロボット)ルンバではないでしょうか。

アイロボット社は、人々を支援するロボットを設計・製造しているアメリカのロボット専業メーカーです。海外メーカーですが、ルンバは国内でもシェア率8割にも達しているそうで、そのことからも信頼性の高さがうかがえます。

今回の商品のルンバ622というモデルは、ルンバシリーズの中でもエントリーモデルになります。上位モデルのようなスケジュール機能やWiFi操作などがない廉価版ですが、清掃能力は高いと評判のようです。ごみやほこり等、床にハウスダストを貯め込むことなく清潔な環境を保ってくれる、生活に役立つとても良い商品だと思います。

自動で掃除をしてくれてとても助かりますが、色々なレビューを見てみると、やはり掃除中の音の大きさは気になるみたいですね。
お出かけする前にスイッチを入れて、外出中にお掃除をさせるのが良いようです。

このキャンペーンがご好評いただけましたら、第2弾も行いたいと考えています。
是非ツイッター等でお知り合いの方に、きららウォッシュの布団クリーニングをご紹介していただけると幸いです。

ページの先頭へ