お知らせ2021年10月12日

10月後半の出荷日変更につきまして

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、本年の10月後半の返送日時について、当初予定していた18日19日20日の3日間を予定しておりましたが、13日より順次出荷と変更させていただきたく存じます。

配送業者様が1日に受け取れる量に限りがあるため、別途大型トラックの手配なども行っておりましたが、当初3日間で予定していた1000件規模の出荷を上回るご注文をがあり、3日間では出荷しきれない状況となってしまいました。
20日以降の後ろにずらして出荷することも考えられたのですが、来週より寒波の予報もあり、前倒しで出荷してほしいというお声も多々ございましたので、前倒しでの出荷と決定させていただきました。

出荷した際には従来通り、出荷メールを送信いたします。
配送伝票番号の記載もございますので、出荷後にご都合の良い日時に変更することは可能となっております。

なお、本メールは10月後半にて保管のお申込みをいただいていたお客様への一斉送信となっておりますので、変更等の行き違い・ご対応漏れ等ございましたら大変恐縮ではございますが、本メールへの返信もしくはお電話にて一度ご連絡賜りたく存じます。

この度は、事前のご案内を変更する形となり申し訳ございませんでした。
本年の反省を踏まえ、来年度の保管サービスはより良いものをご提供できるように、配送業者様とも連携を取り、社員一同尽力してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ